お知らせ ご利用規約、決済方法変更のお知らせ

2021-11-18

日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ご利用規約 会員登録 決済方法・支払い条件 の変更をいたしました。

1. ご利用規約
  第4条 5. 代金の支払方法・条件等 の変更
2. 会員登録
  請求締め日・支払い月日 のテキスト化
3. 決済方法・支払い条件(当社にて指定)
  ◎銀行振込 ・・・「後払い」 納品後、お客様支払い条件にてお支払い。
  ◎前払い  ・・・試験終了、金額決定後にお客様にご請求。銀行振込入金確認後に納品。
          ただし、複数回のご利用及び優良会員の場合は、「後払い」に変更になります。

以上です。 よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ