ご利用案内
試料よっては試験途中でご注文内容の変更が必要となる場合がございます。
試験内容・数量の変更についてはメール等でご連絡いたします。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
登録の承認が済みましたら、会員登録完了のご報告を登録メールにご連絡いたします。
(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: ご登録IDでログイン
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして下さい。
ログイン後は試験価格が表示され、カ―トから商品をご注文いただけるようになります。 -
STEP3: 試験項目を選び、カートに入れる
ご希望のカテゴリから試験項目をカートに入れ、ご注文数を入力してください。
すべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。 -
STEP4: 業務名や試料名を入力し、注文へ
業務名や試料名などの案件情報が入力できましたら、注文内容の確定までお進みください。 -
STEP5: 注文完了
ご登録メールアドレス宛に、ご注文内容が配信されます。 -
STEP6: 試料の発送
注文確定後、弊社試験センターまで試料の発送をお願いします。
送り先はカテゴリより「試料の送り先」をご確認ください。